<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  



スポンサードリンク * - * * - * -

第41回 語劇祭

12月8日、9日、11日に語劇祭が行われます。
英会話研究会 「Last Present」
12月8日の18:20から3号館講堂で行いますので、もしよろしければ、足をお運びください。
auess * - * 16:43 * comments(0) * trackbacks(0)

今年初の更新

かなり放置してしまい、すいません。

本年度後期から管理者を引き継ぎました。
経営学部1年の唐沢と申します。

今年のESは、
1年生5人
2年生4人
3年生4人
の総勢13人で活動を行っております。

今日から少しずつ更新していきたいと思いますので、
よろしければご覧ください。

宜しくお願いいたします。
auess * - * 14:48 * comments(0) * trackbacks(0)

第40回語劇祭☆

12月11日、12日、13日に語劇祭が行われます。
英会話研究会 「BROTHER」
19:40から3号館講堂で行いますので、もしよろしければ、足をお運びください。
auess * - * 17:00 * comments(1) * trackbacks(0)

アジ祭

更新かなり放置で申し訳ありません。
今年もアジ祭に参加するので、告知させて頂きます。
11月1日〜3日
展示発表 「海外ドラマについて」
屋台 「豚汁」
もしよろしければ足をお運びください。
auess * - * 13:25 * comments(1) * trackbacks(0)

寸劇祭☆

6月24日(日)英会話研究会の寸劇「モエトラマン 憂鬱な日々」を上演致しました。
翌日のレセプションにて審査員特別賞を経営学部1年星雄太が頂きました。
観に来てくださったOB・OGの方々、文連会員の方々本当にありがとうございました。
auess * - * 02:07 * comments(0) * trackbacks(0)

今更ですが・・・

寸劇祭の情宣をしたいと思います☆
6月24日(日)11時30分より学友会館3階ホールにてウル○ラマンをテーマとした寸劇を行います。
1年生もとってもがんばっています!
時間が空いていましたら是非是非、観に来てください!!
auess * - * 01:36 * comments(0) * trackbacks(0)

新勧期間終了☆

先週勧誘期間が終わりましたー。
7人の新入生がESを選んでくれました☆
これからこの7人の新入生を加えた13人でがんばっていきます。

MembersとGalleryのページをちょっと作り直そうかと考えています☆
そのうちHPに更新されると思います〜
auess * - * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0)

卒業式☆


3月15日卒業式
6人の4年生が亜大を卒業してしまいました。
当分会う機会がなくなるかと思うと寂しいですね・・・

せっかくデジカメで撮ったのに、サイズがでかすぎて載せれません・・・
パソコンの画像をケータイで撮ってみましたのでこれで勘弁してください<(_ _)>
auess * - * 23:44 * comments(0) * trackbacks(0)

春季リーダースキャンプ

2月3、4日と文連春季リーダースキャンプに新主務、新副主務として参加してきました。
各文連団体の新主務、新副主務と討論をして、とても刺激を受けた1泊2日になりました!
この経験を生かし、今年1年間、円滑に活動していけるようがんばっていきます。
auess * - * 00:18 * comments(0) * trackbacks(0)

来年度執行役員

平成19年度執行役員が決定しましたので、お知らせ致します。

・会長
吉野高史(経済2年)
・副会長
大橋慎也(経済2年)
・財務
関谷顕太郎(法2年)
・総務
藤田直毅(経済1年)

以上の4人を中心として活動していきますので、宜しくお願い致します。
auess * - * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ